2009年!明けましておめでとう!!!

ついに来ました2009年!!
という事なので丑にちなんでイラストを描きましたー!
わー☆わー☆
true
しばらく作ってなかった壁紙も2009年年明け記念に作りましたー☆
よかったらどうぞー↓
パソコン用壁紙はコチラから!
http://www.geocities.jp/akiraboynet/otanosimi/index.html
携帯用壁紙はコチラから!
http://www.geocities.jp/akiraboynet/keitai/kabegami/index.html
みんな年賀状やらなんやらありがとー!!
予想外にまたたくさん届き過ぎて、何か返さないといけない心理が…(笑
そこでクリスマス企画が終わったとこやけど早くもプレゼント企画第二弾!(笑
アメブロやミクシー、メールや手紙なんかで年賀状的なものや何かを送ってくれた人の中からこれまた抽選で三名の方にアキラボーイから年賀状を送りかえさせて頂きます!
クリスマス企画でハズレた人!チャンスだぞー!
どしどし送ってくださーい!
さぁ今年はどんな年かな(*^▽^*)
去年は「出会い」の年だったので、今年は「繋がり」がテーマになるんじゃないかなぁと予想してます!
去年の一つ一つの出会いをどんどん大きくする為にその一つ一つの繋がりをどんどん広げてアキラボーイを大きくさせていく年かなぁと。
そして今年はついに三十路を迎える年です(笑
さよなら20代(TωT)
後悔ないよう走りきります!
皆さんアキラボーイを今年もよろしくお願い致します!

その他

Posted by akiraboy