大阪府茨木市の小学校PTAイベント出張☆

2016年7月25日

今日から関西遠征に入るなり☆
一日目の一件目は大阪府茨木市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はこんなカワイイ看板でお迎えして頂きましたー☆
かわいいーw
アキラボーイオフィシャルブログ
他にもこんなカワイイ飾り付けが!
アキラボーイオフィシャルブログ
ウサオがポンポンを持ってますw
アキラボーイオフィシャルブログ
クマゴロウが体操服来てるよw
めっちゃかわいいねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
控え室もこんなポスターが☆
めっちゃデザインされてるすごいねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋では茨木市の銘菓を頂きましたー☆
おいしかったねんー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もタヌキチくんと一緒にみんなで全力で遊ばせて頂きましたー(*^▽^*)
みんな今日はほんとありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はお土産にこんなクッキーの詰め合わせを頂きましたー☆
関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー!
素敵な飾り付けで癒されましたw
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy