カレーFボーイvol6!

もう六回目というか、二ヶ月に一回やってるからもう一年くらい経ってるって事やねー。
IMG_2145
時が経つのは早いものだー。
こうやってパソコンいじりながらトークなんてのもこのライブでしかあまりみないかもねー。
IMG_2150
今回はW杯企画で盛り上がりましたー☆
さらにアナログゲームに挑戦!という事で
IMG_2154
叩いてかぶってジャンケンポンをしましたーw
そしていつもの様にゲーム勝負も☆
IMG_2165
ほんとネタに頼らない唯一のライブw
このライブはタメになります☆
お客さんも少しずつ増えて来た!
なんかやり続けると増えるもんなんやなーって実感しましたw
ファンがまた差し入れくれましたー!
IMG_2170
天津甘栗やらお守りやらお線香やらいろいろー!
そして!
IMG_2138
また別のファンから天津甘栗と実用セットを頂きましたーw
すごいねー。天津甘栗でかぶるなんて奇跡的(笑
実用セットはありがたいねー!
ありがたく使わせて頂きます!w
また来てねー!
あー!そうそう急遽15日のファミスタライブに出演する事になりましたー!
時間あったら来てねー!

ブログ

Posted by akiraboy