東京都渋谷区の幼稚園母の会お楽しみ会出張☆

2015年1月7日

今日は東京都渋谷区にある幼稚園の母の会主催のお楽しみ会イベントに出張してきましたー☆
母の会お楽しみ会
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
クオリティ高し☆
母の会お楽しみ会
そしてこれ♪
めっちゃかわいいーw
めっちゃダイナミックなデザインでめっちゃ完成度高いねー(((゜д゜;)))
母の会お楽しみ会
そして極めつけがコレ!
母の会お楽しみ会
いやー過ごすぎw
おいらパックンフラワーになっちゃったw

いやーめっちゃ細かいよねー(゚Ω゚;)

めちゃ完成度高くてビビるよーw

ステージも豪華に飾り付けが☆

ステージ周りもすごいよ!

アキラボーイキャラクター総結集٩(ˊᗜˋ*)و

こんなオシャレな花まで咲いてたよw

楽屋にもお気遣いわざわざありがとうございますー☆

という事で今日もたくさんタヌキチくんたちと遊んでもらったよ☆

つるんつるんのウサオくんw

めっちゃ背筋ピーン!w
今日来てくれたみんなほんとにありがとー٩(ˊᗜˋ*)و

この先生が頭に付けてる冠もアキラボーイ仕様になってて、お楽しみ会の役員のみんなと先生達が付けてくれてましたー☆
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにほんとにお疲れさまでしたー!
そして大量の飾り付けまで作って頂きほんとにありがとうございましたー☆
僕にとってもとても素敵な思い出になりましたー≧(´▽`)≦
稀にみる完成度の高さで感無量です!
イベントはこれで終わってしまいましたがこれからもぜひアキラボーイとタヌキチくん共々よろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
いつか皆さんが誇れる様な存在を目指してこれからも頑張っていきたいと思いますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」