滋賀県栗東市の子ども会イベント出張☆

2017年10月24日

関西遠征二件目(*^▽^*)
今日は滋賀県栗東市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
琵琶湖見る度に大学時代を思い出すなぁ☆
昔は大阪から滋賀に毎日電車で大学に通ってたねん(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
ありがとうございますー!
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にはこんな看板がw
子どもたちは入ってはいけませんって書いてますw
逆に入ってきそうよね子どもってw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー☆
そもそもタヌキチくんの落書きが生まれたのは大学時代の事やから、まさに滋賀発祥やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
いいジャンプだw
アキラボーイオフィシャルブログ
みんな体を動かしていい運動してましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんなお菓子の首飾りを頂きましたーw
お菓子が詰まりまくってるなんて、なんだかワクワクする首飾りだw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は栗東という事で栗東の特産品の栗菓子を頂きましたー☆
今日来てくれたみんなほんとにありがとー!
また一緒に遊ぼうねー!
関係者の皆さんも今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~♪」