ティッシュやと思ったら

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
オバゾーでした(笑)
いやーごめんごめんw
てかまぁいいかw
このまま鼻かんでも(笑)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>誠司
イヌスケかぁー☆じゃあイヌスケを今度は引っ張るねw
>>み~ちん
インスケに逮捕出来るかなぁ。ふっふっふ(* ̄Oノ ̄*)
>>bodyguard
居心地がよかったんちゃうw
>>ゆきんこ
オバゾーティッシュwいいねーそれ(笑
>>けいっち
そう言ってもらえるとオバゾーも本望ですw
>>ぇ(・∀・)
スコッティーに食いつくとはなかなかやるなw
>>まリ
いや!オレが逆に感激やで(笑
>>abcdefdwajgptwajt
ハッハッハーそーでしょーw
>>ミコちゃん
スコッティー繋がりw
>>優☆
鼻に良さそうやなw
>>あやぼぉ
かんでやったよw
>>あり野郎
ごめんごめんをもっと定着させたいのだ☆
>>2000kaiton
それはコストコ行ってみたいですー!
>>you☆彡
グニュってたよw
>>ゆっちゃん♪
隠れてたというか寝てたみたいよw
>>sixorion
そやろwオバゾーちょっと冷たいねん(笑
>>◇チョコ◆
チョコの叫び声に驚くわw
>>☆ニィナ☆
いや高級品やろw
>>さーか
アカン!そんなん言ったらオバゾーがまたティッシュの中に入っちゃうよ(笑
>>光輝愛
オバゾーMかなぁーwじゃあ俺はバランス的にSにならんとw
>>まゆ
ありがとぉー!また遊びにきてー!
>>くどう
ばけたんw新しい呼び名や(笑
>>拏鶇愧
でもオバゾーで鼻噛んだら一回一回お風呂入れさせなアカンでw
>>ババック
そーだろw画期的なブログw
>>shika-shika
冷たくて最高w
>>maya
ティッシュの上ってでも気持ちよさそうよねw
>>幸音
たぶんなのかwわーいでも嬉しいな☆ありがとぉー!
>>ちっひー
オバゾーはいやがるけどぜひかんであげて(笑
>>しょーこ☆+゚
手タレいけるかなぁ(笑)かんでやったよw

ブログ

Posted by akiraboy