東京都昭島市の子ども会の子ども達がくれたファンレターコレクション☆

2015年3月30日

IMG_2802
今日は先日行った東京都昭島市の子ども会でたくさんファンレターをもらったので、
それを紹介したいと思いますー☆
今日は子ども達がわざわざくれたファンレターコレクションだー٩(๑´0`๑)۶

IMG_2809
この日は誕生日も近かったので、誕生日をお祝いしてくれる子が多かったよ☆
めちゃくちゃ嬉しいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_2803
こうやって人に祝ってもらえる事はほんとに幸せな事やねー♪
しかしこのタヌキチくんめちゃくちゃかわいいねーw
ありがとうー☆

IMG_2805
めっちゃかわいいウサオくんも描いてくれてたよ☆

IMG_2804
なんか手紙ってほんと嬉しいよねー☆
想いがこもってて♪

IMG_2807
今日の一日忘れないよー☆
またいつか会おうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事でみんなほんとにありがとうー٩(๑´0`๑)۶
タヌキチ「そやね〜♪」