神奈川県横浜市の幼稚園の子ども達の塗り絵コレクション☆

2015年3月31日

IMG_2608
今日は以前行った神奈川県横浜市にある幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介していきたいと思いますー☆

今日はめっちゃカワイイのから個性的なヤツまでいっぱいあったよーw
という事で今日は「考えると深い!オールジャンル塗り絵コレクション!」

IMG_2612
まずはこのとびっきりカワイイやつから!
かわいいランキング一位に選ばれましたタヌキチくんですw
今まで見た塗り絵の中でもこれが一番カワイイかもしれんってくらいかわいいねーw
ちゃんとクラッカー的なヤツまで表現されてるよ笑

IMG_2603
続いては個性的なヤツw
人参掘り出したウサオくんなんやけど、おでこに「金」って描いてるよw
おでこに肉はよく知ってるけど金ってなんやろねーw
ウサオくんの人参=金的な感じ?
んー考えるほど深いねーw

IMG_2601
「ごーごしごし」言ってるよw
どういう事w
謎めいてるねーw

IMG_2602
えーこのオバゾーもおでこに金って描いてるよw
下の家には金、土、目って書いてて謎が深まるばかりだw

IMG_2607
んー桜の季節かなw
この右下のヤツはなんやろうねーw

IMG_2600
こちらはなんか超かわいい暗号が描かれてるよw

IMG_2609
なんか斬新な色の塗り方やねw
毛並み感が出てるw

IMG_2616
耳の色は合ってるけど、なぜ体黄色w

IMG_2617
日焼けしちゃったかなタヌキチくんw

IMG_2610
めっちゃオバケ感出てるねーw

IMG_2611
ちょっと泣きながら怒ってるねw

IMG_2613
そしてこの左上の謎の枠w
なんの為の枠かなぁw

という事で考えれば考える程にほんと謎は深まるばかりやねーw
みんなほんとにありがとうーたくさん楽しめましたーw
また描いたらアキラボーイに見せてねー☆
タヌキチ「そやね〜♪」