久しぶりにお笑いライブ!

に出て来たー☆
IMG_1003
参加型のネタでちょっと試したいネタがあったのだー☆
そのネタとは11年前の伝説の作品「グリアウーナ」を復活させたのだー(*・ω・)ノ
グリアウーナ
これがアキラボーイ映像芸のすべての始まり☆
まだ学生時代やから懐かしいねーw
当時はいろいろ賞ももらってかなり評価された作品なのですエッヘン!
ここ最近はお笑いのネタという感じで作品を作っていたけど、
今後はこういうアート系の作りにした方が色が出て面白いかもなぁという戦略☆
作品がいろんなジャンルを飛び越えて露出出来るように頑張りたいのだ!
それにしても話は戻るがお笑いライブってやっぱ楽屋は変な人がいるねーw
IMG_1002
喉が渇き過ぎて誰かのペットボトルのお茶を拝借したいんやが、コップがなくて、なんかの海苔の容器に入れてすすってる芸人Tさんですw
いやー久しぶりに衝撃的でした(笑
そして昨日も差し入れを頂きましたー!
お菓子いろいろ!
IMG_1000
ベビースターってこんな種類あるんやなぁーw
そしてダイエットセット!
IMG_1004
これはリアルに嬉しいねーw
上のお菓子を食べた後にこれでダイエットします!
いつもありがとー!!
またきてやー☆
前回のコメント返信!
--------------------------
>>ゆっちゃん
三重にも電車はあるんやなーw
>>舞子
トレースの舞子(笑)いや、そう名のった方がいいよw
>>み~ちん
そーやでー☆目指せ二十冠かー。

ブログ

Posted by akiraboy