写真を撮りたい!

けど撮れなかった…。

打ち合わせへ急ごうと飛び乗った電車の中で。

疲れたのでイスに座りたいと思ったけど席が空いてなくてちょい混み…。

はぁ…なんて思ってたら何故か一つだけ席空いてんねん!

わ!ラッキーなんて思ってよく見ると…。

隣に座ってるおじいちゃんが右手には紙コップにウーロン茶入れて持ってて左手には大皿に5人前くらいのマグロの刺身をむき出しで持ってんねん!

それも食べさしやねん!
もう醤油もめちゃかかってて醤油が皿からこぼれそうやねん!

座るか迷ったよね(笑)

でも結局座りました。
あまりにも気になって。

あまりにシュール過ぎて写真をどうにかして撮れないかなーって思ったんやけど無理やった…。

写真撮らせてもらっていいですか?って聞くのも怒られそうやなぁって思って…。

ああいう時どうしたらいいのか未だ答えが見つかりません…。

答えがあれば教えて下さい。

ブログ

Posted by akiraboy