今はネタ作り

Image1321.jpg

するためマクドにこもってます☆
マクドは台本書きにしょっちゅう利用する。
夜に来ると20代後半から30代くらいの人達がいて、朝来ると遊び疲れた若者がいて、昼くると家族連れがいて、夕方だと高校生がいる。
時間を変えていろんなターゲットを捕まえるマクドはすごいなぁなんて。
オレもマルチターゲット目指してるからそんな事が気になったりする。
今日はネタが詰まった時用に昔のネタ帳を持ってきた。
困った時は昔の自分に頼ってみる☆
寂しい感じやけど意外といいねんでコレ♪
懐かしいなぁ。
クマゴロウ発案時のイラストとか描いててカワイイねこれ☆
あー帰りたくなってきたけど明日までに作らなあかんから出来るまでは帰れへん(T_T)
まぁ帰っても誰も怒れへんねんけどね(笑)
でも最近集中力がなくて…。
考え事は特に外にいないとはかどらん…。
んー…さてネタ作りに戻るかぁ…。

ブログ

Posted by akiraboy