ファミコンカセット展に

いちご姫とノーモーションの二人とで行ってきたよ☆
画像-0048あ.jpg

バーチャルボーイが置いてあって久しぶりにプレイしたけどむちゃくちゃ面白い☆
時代の先を行き過ぎた任天堂の失敗作。

時代に向き不向きってあるよねー。
オレも昔から映像に入り込む作品作ってたけどエンタメの世界でやるには今の時代が1番早過ぎず遅すぎずって感じがする。
Wiiみたいなのもエンタメで定着してたり技術もどんどん進化してるしね☆
だからこそ今の時期に今やってるネタの形は完成させないとなぁ…なんて…。
きっと今の時期から将来にかけてデジタルエンタメを見かける事がめちゃくちゃ増えるよ☆
アキラボーイ予測。
オレはそういう技術を良いタイミングで先進的に取り込んでいくデジタルエンタメのトップランナーになりたいなぁ☆
なんていまさら自分の目標を振り返ってみました♪
将来の進化が楽しみや☆

ブログ

Posted by akiraboy