4月4日付西日本新聞夕刊

b2d78395.jpg
で記事を組んで頂きました!
あざーす!
ってちょっと報告が遅いけど…(汗
九州方面に住んでる人は新聞が残ってたら見て下さい!

新聞記事にしてもらうのはたぶんこれが人生の中でも初かも☆
だから嬉しい(^O^)/

新聞のラテ欄にはよくAボーイって微妙にオタク的略され方で載ったりしてるけど(笑)
まぁゲームもアニメもかなり好きやからどっちかって言うとAボーイやけどさぁ(-.-;)

なんかアキラBでもいけるのに、何故そっち押しにした!?って感じやんなぁw

こっちのコラムも更新したから見てみて!
昔作った伝説作品「グリアウーナ」を紹介しました!
http://www.nishinippon.co.jp/galileon/akira/002.shtml

オレより作品が有名であの「グリアウーナ」ってアキラボーイさんだったんですねーってよく言われる。
7年前に作った今のアニメ漫才の総原点作品やねん☆

7年前に芸人になってればもっと順調やったのになぁってほんと思う…。
昔芸人になろうって発想はあったのになぁ…。
背中押してあげれなかったんよねー…。
ただオレはこの悔いがあるから今頑張れる気がする☆

才能ある人は当たり前やけど絶対若いうちからやった方がいいで!
まぁ言うのは簡単、やるのがすごく難しい事やけどね。
若い皆さんは後悔しないでね!

なんか昔思い出すと少し頑張る気が出てきた☆
がんばるぞー!

ブログ

Posted by akiraboy