今夜オンエア&MacFan10月号に出てます☆

872c497c.jpg
ついに今夜エンタデビューです!
みんな見逃し厳禁!

皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!
一年半前はファンどころか、ほんとに応援してくれる人もいないし、上京して本当の一人でスタートしたわけですが、今ではこうやってたくさんの人が応援してくれてるってのはとても嬉しく、一年半走ってきた道での出会いがこれだけあったんやなーと再確認しました!
ここがほんとにアキラボーイの分岐点になればいいのになぁー。

あとエンタ以外にも告知が!
実はアキラボーイですが、あんまり公にしてなかった事で、苦手な喋りを克服する為にホムペにラジオ番組(ポッドキャスト)を開設してまして(笑)、その番組をラジオボーイと言います。
そのラジオボーイがなんと雑誌で紹介される事になりました!
それもクリエイターなら誰もが知ってるあの雑誌「MacFan」にです!!
今販売されてる「MacFan10月号」なんでぜひぜひ皆さん見て頂ければなーと思います!
116ページに実はちょこっとですけどね(笑)
コンビニでもたぶんですけどあると思います!

さぁー今夜かードキドキするなー。

ブログ

Posted by akiraboy