今日はワタナベのネタ見せ

16338971.jpg
でライブも決めてきました。
次のステップライブは5月25日下北19時です。
また詳細はおいおいで。

先月休んだから一ヶ月振りのナベ。
そして今日は若干遅刻してしまったと言うか遅刻覚悟の二度寝をしてしまった気がする。
気合い入ってないように思えるけどでもこのくらいの気でやらないと気が持たないからちょうどいい気がする。
と言ってみたり。
人生ゆとりが大切だ説を唱える教の教祖です。

写真はナベのステップライブではお馴染みのDJきーぽんです。
今日は彼女がカツサンドをどこからかゲットしてきてくれました。
タダ飯よりうまい飯はない。
お金があった頃から貧乏になったタイプなので、特にお金があった頃はマヒしてたご飯や貰い物の有り難みが解る感覚を手に入れる事が出来ました。
貧乏はやっぱりとても心が豊かな気がする。
悪い事もあればいい事もある。
いつかお金がいっぱい入ってもこの心だけは二度と忘れまいと思う今日この頃。

昨日はテッペン2敗目を喫してしまってショックを受けてたけど、持って行ったDVDがちょうど完売したのでよしよしな日でした。
来てくれた人&応援してくれた人&DVD買ってくれた人ありがとー☆
ほんとにいつも感謝してます。

なんか最近ほんといい人達に囲まれてる気がする。

最近聞いてる歌で「なんでもない毎日が記念日だったなんて今頃気付いたんだ。」って歌詞があるんやけど、とてもベタだけどとても最近意識する事で共感する今日この頃だ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。
毎日もっと長ければもっと充実するのになー。

ブログ

Posted by akiraboy