明日はシビックホールでライブ☆

872d86e6.jpg
です!
エンタ世代 VS ボキャブラ世代みたいな感じでし!

ライブ名/丸昌お笑いライブvol.2「スクラム」
日  時/2007年10月5日(金) 開場19:00 開演19:30
チケット/前売り券/当日 ¥3,000
会  場/文京シビックホール

出演者も豪華でし♪ホムペでチェックでし!
来るべし!

そんな中、昨日は劇場貸し切って一年ぶりにネタを再収録した。

というのも文化庁メディア芸術祭というコンテストにでも挑戦してみよかなーという事でイヌスケを師客に送り込んでみる事にしました。
下着ドロボウ完全版。

国内トップクラスのアート系コンテスト☆
オレが挑戦するエンタメ部門は超激戦区。
まぁ最優秀は無理やろうけど、優秀賞狙いでひっかかればいいのに。
がんばれイヌスケ!

てか明日が締め切り。ギリギリだ…orz
間に合うかな…。

てか全ネタ収録するはずが時間が全く足りなくて出来んかった…。
アキラボーイライブ2006のDVDはもう廃盤にしてしまってるから、新しくDVD用に収録したかったのに…。
もう一回やらなきゃ…ショック…(ToT)

そして日曜は大阪に戻ります!
大学イベントの営業だべ☆
でも関係者のみで一般ぴーぷるは入れないみたい。
せっかく再びの凱旋やのに残念だねー。

まぁ今週はそんな感じだ☆

ブログ

Posted by akiraboy