買い替えと修理!

この前社長にもらったギフトカードで前々から必要だった機材を買いに行ったのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
しっかしほんとお金がかかりますなーデジタル芸人とは…(ノДT)
芸としてはかなり強いのだが、その分たくさんリスクも背負ってるのだ。
光あれば影ありですなー。
これは影の努力。゚(T^T)゚。
という事でお金を使った後は節約出来るところは節約だー☆
修理出来るものは修理してみよーの巻ー(*^▽^*)
まず家のマウスの反応が悪くなったので、
アキラボーイオフィシャルブログ
分解やー!w
ゴミ掃除して元に戻すと、なんと買った頃のようにスイスイ動きます☆
意外と機械トラブルはホコリとかが原因な事が多いのです。
そしてこっちは買ってまだ三ヶ月くらいのキャリーバックのタイヤが潰れたー(iДi)
アキラボーイオフィシャルブログ
なぜだー(T▽T;)
入れてる機材が重すぎるのか。。。
とりあえずこいつも!
アキラボーイオフィシャルブログ
分解やー!w
そして新しい車輪をガッターイ!
アキラボーイオフィシャルブログ
シャキーン☆
600円くらいで完全復活ー(*^▽^*)
こういう修理する事はいい事だと思う☆
頭も使うから自然と頭の体操になっていいのだー(*^▽^*)
みんなも修理してみよーの巻ー☆

ブログ

Posted by akiraboy