千葉県柏市の幼稚園保護者会イベント出張☆

今日は千葉県柏市にある幼稚園の保護者会イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはお母さん達が作ったというタヌキチくん達の立ち看板ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
かわいいねーw
すごいなぁ圧巻です(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこのステージの飾り付け!
園長先生が一人で地道に飾ってくれたんやって!
すごいねー園長先生の優しさを感じるエピソードですw
ありがとうございましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
まだまだ終わらない!
楽屋にはこんなメッセージボードが!
凄過ぎるね≧(´▽`)≦
ほんとわざわざありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
そんな飾り付けに癒されながら今日もタヌキチくんと子ども達一緒に遊ばせて頂きましたー☆
なでなでw
アキラボーイオフィシャルブログ
みんな楽しそうに遊んでくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
位置についてよーい!
アキラボーイオフィシャルブログ
ジャンプ!!!
良く出来ましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後はみんなで!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日はみんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつか一緒に遊ぼうね!
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にお土産にお花とご当地洋菓子を頂きましたー☆
我孫子のお菓子やねー。
という事で関係者のお母さん達、そして先生方今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
一部頂いた飾り付けは大切に家に飾らせて頂きますw
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy