お正月!

2015年1月7日

IMG_0329
お正月は実家でおせちを食べながら過ごしましたー☆
久しぶりに正月家に帰ってきたねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0352
家では、ねーちゃんの子ども達の遊びにかまってたので、全くゆっくりは出来んかったよw
でもほんと子どもは可愛いねー☆

なんかおいらの兄弟はみんな結婚してて、その子ども達に久しぶりに出会うと、
極限に成長してて、ほんとタイムスリップした気分になりますw

時間は動いてるって実感するねー(´Д` )
自分もどんどん変わっていかないと置いてかれちゃうね٩( ‘ω’ )و

IMG_0334
なんとそんなねーちゃんの姪っ子からお年玉を頂きましたー!
こんな年になってお年玉をもらうなんて嬉しいねーw

いくら入ってるかなーw
って中身確認した所。。。

IMG_0333
この不明な絵が入ってましたw
いやーほんとありがとうw

IMG_0336
そんな姪っ子と一緒に描いた合作イラスト!
「鉄棒大好きあかりちゃん」ですw
いやーあかりちゃんに怒られちゃうわw

子どもってほんとかわいいけど、
自分の接し方で、この子がちゃんと成長していくのかとか考えちゃうと、
しっかり子どもには向き合わないとね☆

兄弟の子ども達はみんないい子に育ってるから、
あとは自分の子どもだけやねー(´Д` )
なんか自分の子どもが早く欲しくなったねーw
タヌキチ「そやね〜♪」

ブログ

Posted by akiraboy