今週エンタの神様に登場!!


緊急告知!
みんなお待たせしました!!
やっとこさエンタがオンエア決定しました!!・°・(ノД`)・°・
なかなかオンエアにならなかったのですごく心配しましたが、オンエアに乗れてほんとに良かった☆
これはほんとみんながエンタにメール送ったりしてくれたおかげかもしれない(ノ◇≦。)
ほんとにありがとうm(_ _ )m
感謝の気持ちでいっぱいです(。>0<。)
エンタの大波はやっぱすごいからね♪
これでまた一つ波に乗れそう☆
ここきっかけでドンドン行かないとね(‘-^*)/
エンタの力を多いに借りたいと思います!
オリンピック時期とかぶってて裏が手強いけど、おいらも金メダルを取りたい!!(笑)
まぁよくはわからんけどw
オリンピック視聴者の心を奪いたいと思います!!
負けねー!!
ということで!
とりあえずみんな!とにかく周りに宣伝するように!!(笑)
土曜までに会う人全員目標で伝えていってw
よろしく!
番組名 /エンタの神様
放映日時/2008年8月16日(土)22:00~O.A.
放送局 /日本テレビ(系列)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>杏
そやでー☆しっかり見るべし!
>>恵実
録画忘れ注意☆
>>ten
お楽しみにね♪
>>千鶴
風邪大丈夫?(((( ;°Д°)))) やっとこさやでー☆
>>ゆっちゃん♪
そんだけ喜んでもらったら本望やわ(笑)ありがと☆
>>ゆん
おれも超超超超超超超超楽しみ☆見てね♪
>>みった
絶対やで!コメント一万超えしてもずっと好きでいてね☆まぁ一万超えはないけどね(笑)
>>マサ六Q
取りますよ!そして日本に持ち帰ります金メダル☆
>>西羅剛和
なんかすごい個性的な文章(笑)がんばります!
>>ヒラヤマ
あざーす!お子さんにもよろしくです!
>>あんな
絶対チェックで!
>>てっちゃん
すごい☆任せました宣伝隊長!!ありがとー!!
>>ゆきんこ
まぁ実はライブでやったネタやけどね(笑)でも見て!
>>チェリー
より羽ばたけるよう願うわ☆見てねー♪
>>かみや
それは気のせいではなく運命です!(笑)
>>yuriyuri
パチパチパチ(*^ー^)ノ見てねー☆
>>たけぽん
チョー気持ちいぃっす!Cu+BeTシャツ着てる意味が全くもってわからないけどいいことです(笑)
>>歴史博士
お待たせしましたー!て感じです!目に焼き付けて下さい(笑
>>青龍
すごいねコメントwみんなの想いや☆ 頑張って返信チュー(^・^)Chu♪
>>はるな
録画2つ?(笑)ワンセグ的な?まかしたよはるな!
>>ダンデライオン
お笑い界の鉄板と言われてますから☆見てくださいー!
>>haruka
初なら余計見て下さい(笑)☆あざーす!
>>Eb
あ~リ~ガ~ト~(*^ー^)ノチェックでよろしく!
>>アルバイト
おー☆いい事言うね~(笑)
>>ゆめうさ
ネタ観るの初めて?
じゃあたぶん驚くよ(笑
>>えな靴りこガール
わー久々(*^▽^*)
元気にしとるかな?
そやでー。一年はほんまに早いなぁー(((゜д゜;)))

ブログ

Posted by akiraboy