明日はテレビとライブのダブル出演です!!

36cbae1b.gif明日急遽ライブに出る事になりました!
急だからみんな来にくいかも知れないけど暇ある人はぜひ見に来てね☆
何のネタするかは…、未定です…orz
とりあえずウサオくんのアニメコント以外をやる予定です。
また現場見て決めたいと思います。
年明けにR-1予選があるのでその練習にカラクリアニメーションをやりたい気分ではあるかなー。
↓詳細です!

ライブ名/『猫にまたたび』vol.6
日時/12月23日(土) 開場19:00 開演19:15
チケット/前売800円 当日1000円
(チケット予約はこちらから)
会場/なかの芸能小劇場

そして豪華に明日はテレビにも出てます!
どんな感じで出るかは不明。
とりあえずデジスタアウォード2006にエントリーしてます。
収録が一ヶ月くらい前の話やけど、今思い出してもあれはほんといい経験やったなー。
ネタやったんやけど尺の問題でカットされちゃったとの事なので、長くは映らないかもしれないけど、とりあえず映り込むと思います!
見れる人はチェキってくらさい!!

[詳細]
NHK BS2「デジタルスタジアム」12月23日(土)24:30-25:10
NHK BShi「デジタルスタジアム」12月23日(土)22:20-23:00
こっちで予告が載ってるよ☆

最近ほんとバタバタだ。
休みが見当たらん…。
休みは探すものではない!作るもんなんだ!!
なんて意味のわからない事を叫びながら年末は休みを作ってます。
それまでの我慢かなー。

そうそうプチライブレポートを書いておくと、昨日出たTEPPENというライブでは初出場ながら無事初金星を頂きました。
とても反応良かったんじゃないかなー。
アンケート表を見ると「新しかった。」とか「新しかった。」とか「新しかった。」とかいろいろ書いてました。
実はワタナベ以外のライブに出るのはデジスタとか除くとこれが初めて。
初流出という事もあって反応が良かったのかもねー。
ああいう小さなところでやるのも距離が近くてとても楽しい。
なんと言ってもいろんな事務所から芸人が来ているからとてもパワーがあり新鮮でかなり勉強になった。
がんばる芸人達を見てこれではいかんと思ったね。
この世界はほんとすごい人が多いなぁー。

そんなこんなで来年からはライブ数をかなり増やして行きたいと計画中。
そしてアキラボーイらしく来年はさらにいろんな展開していきたいなー。
お笑いの収入をいかにして増やしていくかもポイントにしないとなー。

あっという間に年越しやねー。
そろそろ今年を振り返る時期かー。
まぁ振り返るのは全部片付いてからかー。
今年大殺界やから早く来年が来て欲しいぞーー!!
さぁ今年最後までみんなで走りきるぞーー!!
おーー!!!!

ブログ

Posted by akiraboy