福岡の人へ☆18日は飯塚オートでイベントです!

という事で3月18日明日のイベントのリハの為に福岡入りしましたー☆
福岡は去年の11月以来やから久しぶりなのやー(*^▽^*)
今回はお笑いライブもするんやけど、メインにおいらがプロデュースしたゲーム企画が行われるのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これは練習風景w
まるで自分がゲームの世界に入ったかの様に、アイテムを取り、敵を避け、敵を倒し、ゲームクリアを目指す!
いわばレトロゲーム体感ゲームです☆
これを来てる子供達やいろんなお客さん達にやってもらう予定です!
今までおいらの営業ステージではマリオのネタでこれの簡単なバージョンはすでにやってたんやけど、今回は完全ゲーム化したものを作ってん(*^▽^*)
初の試みやからこれは楽しみやねー☆
これがうまく成功すればまた新しいいろんな展開や活動が広がると思うねんなぁ≧(´▽`)≦
こちらは飯塚行きの電車の中で発見!
アキラボーイオフィシャルブログ
電車広告で宣伝してもらってましたー☆
ありがたいねー(*^▽^*)
このまま飯塚に根付いて、飯塚芸人になりたいですw
飯塚オートレース場に着いてからは時間があったから車券を購入☆
アキラボーイオフィシャルブログ
8レース中3レースを見事的中な上に、大当たりしてて、200円かけてたヤツが9000円くらいになってて儲かったw
飯塚オート大予想にも何回も出演して予想してきただけあってココに来てだいぶ賭け方がわかってきたねーw
いやー自分でいうのもなんやけど、さすが目指せオートレース芸人やね(笑
ボートレースのアッキーナのような立ち位置に、タヌキチくんがオートレースでなれるまで頑張ります(*^▽^*)
18日はレースとレースの合間にずっとイベント進行してるのでぜひ遊びにきて下さいー☆
そしてぜひ声かけてね!w
→詳しい内容はこちらでチェック!
このゲーム体験が出来るのはココ飯塚オートだけ!
明日は忙しそうやから早く寝ないとね!
無事成功しますように!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy