日テレiCon収録☆

という事でこの間行ってきたオーディションに合格したので、収録行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
嬉しいねー☆
この前のさまぁ~ZOOと合わせてオーディション2連勝中♪
今年はこのままテレビの仕事増やし続けないとね。
この日はSDN48の芹那さんと初競演やったんやけど、収録後に自分のCDを共演者全員に配って営業してました。
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか売れてるのに、こういう地道な活動を続けてて、なんか自分もこういう事やなぁって思い知らされた気がする。
おいらも、もし売れっ子になってもこうやって地道な努力を出来る人間になりたいなぁ。
この収録の模様は、3月20日26:09~日本テレビ「iCon」にて放送されます☆
なんかフェイスブックでの投票制らしいので、みんなで「いいね!」してねw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy