ハッピーバースデーサーティースリー☆

という事でなんやかんやで33歳になってしまいましたーw
早いなぁ…でも「もうボーイなんて言ってられない」なんて普通の事言わないボーイでこれからも頑張ります(笑
この日は日テレでオーディションに行ってましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
このオーディションの合格が一番いい誕生日プレゼントになるのになぁなんて思いながら(*゚ー゚*)
誕生日になった瞬間は電車の中で、このオーディション用のネタを作ってましたw
なんかそれはそれで幸せな誕生日の迎え方やったなぁって思った。
おいらは自分の夢にかけた人生やから、そういう夢に携わりながら誕生日を迎えるってのもなかなかおつなもんです(笑
でもなんやかんやで今年も祝ってもらう人がたくさんいました☆
ほんとこういう人たちがいるって事に感謝しないとね!
誕生日直前に歌芸夢者出てたから、誕生日プレゼント頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
大量のハサミやけど…(笑
思わず一人常磐線で「俺どんだけハサミ好きやねん!」ってツッコミ入れましたw
そして帰ってから友達と会ってまたプレゼントもらったー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
モザイクでお届けしないと載せれないくらい引くヤツをもらいましたーw
これはせっかくもらったんやけど、心を鬼にして、迷いなく即捨てます(笑
非情なことのようやけど、33歳は一応この「判別」のスピードを早くして、より正確な選択、チャンスをつかみ取るスピードを上げていきたいというのが目標です☆
残すものは残す!捨てるものは捨てる!
これって今後本当に自分が売れたいと思ってるならとても大切なことやと思う。
自分で言うのもなんやが優しい性格やから、今までいろんなものを捨てきれず迷う事が多かってん。
でもこれがほんと今まで自分の足を相当引っ張ってた気がする。
答えに迷ったらまず行動し答えを出す!
それでも答えが出ないものに関しては、今は必要ないので捨てる!
これだけの繰り返しでだいぶ人生が整理出来てる気がする☆
捨てるとはとても非情の様なイメージやけど、自分の芯を通すには絶対必要な事だと思う(*゚.゚)ゞ
自分に一本筋を通すって事は、優しさよりも大事な事だって気がついたんやね。
そんな33歳。
33歳らしい考え方になってきた(笑
誕生日当日はサイクロンZさんがわざわざ祝ってくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
高い高いお肉をおごってくれましたーw
ほんと男前でおいらも見習わないとね☆
ありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にさらに友達からコンビニケーキやけどもらったー☆
やっぱ誕生日にケーキもらうって嬉しいよねー。
子供の時に親がケーキでたくさん祝ってくれてた思い出があるから、とてもケーキって嬉しくて幸せなイメージがあんねんなぁ☆
おいらもいつか子供が出来たらちゃんとケーキで祝ってあげたい。
そんな子供への教育やね(*^.^*)
という事でほんと幸せな誕生日でした☆
また来年も幸せに過ごせる様に、自分を磨いて、素敵な人たちに囲まれている様なそんな誕生日になってる様に今後も目指します(*^.^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy