マジックオブマジック!

というライブに出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は集客が求められてたので、急遽来てくれる人を募集したんやけど、結局急過ぎてみんな来れないってなってて困ってましたー(iДi)
と思ったらみんな最後にはたくさん駆けつけてくれて…(TωT)
ほんと嬉しかったなぁ。。
こうやって応援してくれてる人がいるって言う事はとても大切な事で、それを自分でももっと自覚しないといけないと思った。
よく芸人さんが「お笑いの世界を辞める!」って言った時に、「応援してたのに残念です。」って言われて、芸人はじゃあなぜライブに来てくれなかったんや。と思う事があるらしい。
そんな事をふと思い出した。
自分にはこうやって来てくれる人達がいるんやから、もっと頑張らんとって思った。
この日は誕生日直前というのもあって、みんなプレゼントを持ってきてくれてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
まずお菓子一式☆ありがとうーおいしかったー!
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてとちおとめー☆こちらもお腹に優しくおいしかったーありがとうー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはおもしろ眼鏡とハサミをくれましたーw
チョイス(笑
ほんとこんなプレゼントまでもらって幸せ者だ☆
おいらはこういう人たちに何か返せるとしたら、やっぱ自分が売れてからでしか返していけない気がする。
だからおいらそういう想いも全て背負って頑張って売れるのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事でまたライブがあったら皆さんまた懲りずにきてくださいー☆
これからもアキラボーイをよろしくですー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy