タヌキチくん皿イラストギャラリー☆

という事で、
先日の岐阜県可児市の幼稚園で子ども達が一人一人作ってくれたタヌキチくんのお皿が、
かわいすぎるので今日はちょっとだけ紹介させて頂こうかと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
表面にはこちらタヌキチくんが描かれてます☆
かわいいーw
アキラボーイオフィシャルブログ
裏面にはイヌスケがw
みんないい表情だ☆
しかしここからがすごい!
今回はアキラボーイキャラクター総出演で出迎えてくれました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらウサオくんw
アキラボーイオフィシャルブログ
クマゴロウw
アキラボーイオフィシャルブログ
オバゾー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてレアキャラクター、ネズコちゃんですw
なかなかレアなところを選んで頂きました☆
という事でここからはナイスイラストを紹介したいと思います(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはなぜか森の一部となったタヌキチくん(笑
面白いねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはなぜか真っ黒こげになったタヌキチくんw
どっかで爆発でもしたんかなw
アキラボーイオフィシャルブログ
こっちはめっちゃホラーなオバゾーw
かわいいキャラやけど色が違うと怖く見えるよねw
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃホラーなオバゾーパート2w
子どものお化けのイメージなんやろねー(笑
みんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
癒されましたーw
また一緒にみんなで遊ぼうねー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy