企業パーティー☆

おいらはよく企業パーティーと言われるものによく呼ばれます☆
社員の交流会なので、交流しやすい様に盛り上げてほしいってヤツやね!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
まぁやる事はだいたい決まってるんやけど(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
まずは、大人相手だろうが、子供相手だろうが、おじいちゃんおばあちゃん相手だろうが、タヌキチくんをしますw
タヌキチくんは唯一オール世代に鉄板なんやね☆
この日は盛り上げて欲しいというのと、交流したいという事だったので、体験型のネタを中心にしてきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後は必ず即興スライドショーをやります☆
全員で記念撮影して思い出をみんなにプレゼントしてます≧(´▽`)≦
私も呼びたい!という方はぜひご連絡くださいー☆
予算はご相談しますのでーw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy