明日はお笑いライブTEPPEN.3

e15b2a0d.jpg
このライブが今年最後のお笑いライブになりそうです。

11月のワタナベのライブに出た時にオファーがあったものです。
ライブってのはほんといろんな人が見てるもんだなーと近頃思います。
DAFのイベント中にもワタナベのライブで知ってますという人が何人かいました。
それだけに表舞台に立つときは大切にアピールしていかんとなーと思ったり思わなかったり。いやいや思ってます。

ライブですが、んー…どのネタをやるかはまだ不明です。
というのも新作が間に合ってなくて…(涙
という事で明日見に行きます!という人!
見てみたいネタを募集します!
ご希望あればメッセージ下さい☆
今ならまだ選べますよ!
__________________
1.アニメ漫才
2.アニメコント
3.カラクリアニメーション
__________________

初めてやる会場なので、カラクリアニメーションは舞台を見てから出来るか出来ないかを判断せざるを得ない状況です。
なんでほんと直前まで何やるかわかんないかも…。

単独ライブが終わり、寂しい感覚になるかなーと思いきや、それが全然…。
忙し過ぎて鼻血が出そうです。
鼻血が耳から出そうです。
鼻血が肘からも出そうな感覚です。

年末どころか2月まで超多忙になる予定です。
普段お金稼いでネタを作るだけでも超多忙なのに、そこに3,4個別件が重なる予定かなー。
大丈夫なのか俺!?
いやいやいい事でしょ。
忙しいという事は調子が上向きな証拠。
そういいながらムチを叩いてディープインパクトの様に走り抜けたいと思います。
ほんとにお助けボタンがあれば押しまくるのに。

てか実質何かを削り落としていかんとねー…。
家も引っ越さないとなー。
バブリーな時期に引っ越した家やから家賃の負担がでか過ぎる…。
そこ削ればお金稼ぎが若干削れるから毎月楽になるはずなんよねー。

夢を追いながら他の仕事をする難しさ…。
ずっと悩まされ続ける問題なんやろーなーと思う。
きっと解決策なんてないというか、売れるしかないんやろーなー…。
辛いよなー…。
でも俺は可能性あるかぎりは死んでも諦めません(笑

ほんと悲しいかなクリスマスを意識する程余裕がありません。
でもなんか渋谷でドロボウみたいなサンタを発見して嬉しくなったりします。
写真では伝わりにくいな-…。
渋谷のマークシティ辺りでビックカメラ裏辺りのパチンコ屋です。
実物はかなりおもしろいよー。

ブログ

Posted by akiraboy