新しい靴


を買いました☆
この靴安かってん。
8000円くらい♪
でもさー、この靴、ひもが元々黒やってんけど、このデザインで黒のひもはおかしい!
って思うのはオレだけかなー…。
なんでこういうデザインで最終着地したんかなーって。
安くていいなーっと思ってんけど、どうしても納得いかんかったから銀色のひもを別で買って付けてやった。
やっぱ銀の方がいいよー。
靴って年間三足以上換える人はリーダータイプの人が多いらしいよ。
オレここ一年以内で三足以上換えてると思う。
オレリーダータイプなんかなぁ(笑)
なんでやろうね。
動き回って靴がすり減るからって事かなー。
オレの場合ほんまに履けへんくらいボロボロになんねん。
靴ってそんなボロボロになる?(笑)
前の靴なんて、半年くらいしか履いてないのに靴の底が抜けたんやけどw
1足を履き過ぎなんやろうけど、それでもそんな事なるかなー…(汗
まぁすり減るくらい動き回る事はいい事やという自己暗示をかけてるけどね。
まぁとりあえずはお疲れさま!
前の靴☆
これからはよろしく!
新しい靴☆

ブログ

Posted by akiraboy