メレンゲの気持ち収録☆

この日はメレンゲの収録に行ってきましたー☆
ネットで話題の芸人2014年
楽屋はいい眺めだw
こういう感じで世の中を俯瞰(ふかん)で見下ろすという感覚がとても大事な気がする☆
ネットで話題の芸人2014年
こちらは収録で一緒のパフォーマー枠だった巳碧さんです☆
逆光スペシャルでお届けしますw
そして待ち時間が長かったので急遽ホリプロマネージャー二人による写真大会が行われました(笑
どっちのマネージャーが撮った写真が良かったのか!?
3位がこれ!
ネットで話題の芸人2014年
そして2位!
ネットで話題の芸人2014年
そして見事一位に輝いた写真は!
ネットで話題の芸人2014年
これだー!!!(笑
まるでタヌキチくんが生きているかの様なこの写真!
こちらが一位に輝きましたおめでとうございますw
収録は皆さん優しい方ばかりでとても楽しめました☆
久本さんやいとうさんのゲストへのフォローっぷりには感服でした。
そしてももクロ初競演という事も嬉しい限りでしたー♪
こちらの収録内容は7月7日12:00~13:30の日テレ系列「メレンゲの気持ち」で放送されます☆
※地域によっては放送日時が変更する場合があります。
ぜひ見るなりー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy