バレンタイン!☆

もうすぐバレンタインという事で、
この間行ったナゴヤハウジングセンターでも
ファンの方や知り合いがたくさん来ていてたくさんチョコレート頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは昔から応援してくれてたファンの子から☆
アキラボーイオフィシャルブログ
めちゃカワイイのが入ってたー!w
めちゃ嬉しいー(*^▽^*)
会えてよかったよーありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらも昔から応援してくれてるファンの方から☆
久しぶりに会えてよかったなりーありがとー!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは子供会の関係者の方からー☆
ありがとうございますー!
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらは会場に来てたお客さんから☆
ありがとうございましたー!
これからもアキラボーイをどうぞよろしくなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy