漢字を変換したら

お送りしますね!
パソコンのメールとかでファイルとかを送る時に頻繁に使う言葉。
ファイルを一点お送りします。
いやいやお送りやんか。

なんでやねんヽ(;´Д`)ノ
大栗のコントでもすんのかよ\(*`∧´)/
ほんまに意味のわからんわぁ…orz
こういうのめっちゃあるよねー。
パソコンは天才なんかアホなんかよくわからん時がある。
そんな今日この頃。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>はるな
天才とアホは紙一重かぁー。
なるほどやわ☆
>>てっちゃん
彬ボーイ(笑
中尾彬はめちゃくちゃインプットされてるんでしょうねw
>>ポールスミスネクタイさん
こんばんわ!
こんな変換あったら教えてください☆
>>リエ
打ち間違いとか無理矢理変換しなくていいのにねw
パソコンにゆとり教育させないと☆
>>@U-ki
わざと利用することあるねー。
でも相手に気付いてもらえず、何て書いてるのみたいな時もあるよねー☆
>>深呼吸ダイエット☆
おもしろ変換があれば報告してください☆

ブログ

Posted by akiraboy