あけましておめでとー!返信板!

アキラボーイオフィシャルブログ
昨年はお世話になりましたー!
今年もよろぴこー!
という事でついに来ました2010年やでー!
新時代突入ー!って感じです!
今年の目標はトーク力強化!メディア露出強化!営業活動強化!アート活動強化!ネタ強化!
という事で「強化!」という所がポイントですかねー。
特に新しくというよりも今やってる基礎的な事を伸ばす事がとりあえず大切かなと考えています。
その基礎を押さえつつ、新しく始める事も多い年になりそうな予感ではありますが!
一年たくさんの時間を無駄にせず一日一日大切にしていきたいと思います!
さぁみんなの目標はありますか☆
明けましておめでとう!のコメントはこのブログのコメントに書いてね!
出来る限り返信させて頂きますよ!
皆さん今年もよろしこー!
ここからが返信コメントになります!
まだまだ続く!
どんどんコメントしてね!
-----------------------------------------
>>星屑
まだ受け取ってないのだー楽しみー☆
>>ヨシコガール
ピグで俺の部屋参拝してたねーw
>>み~ちん
みーちん!去年は相当お世話になったー!今年もいっぱいよろしく!!!
>>ミニーチャーン
あけおめー!また川崎でねー!
>>美月
あけめめー!さんきゅー☆
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃん去年のペタは皆勤賞やねー!ペタ賞をあげないとw
>>ゆいゆい
無視ではないよ!w それは必死だっただけだよ!w 次はリベンジで死ぬほど相手するからまたライブきてー!お願いー!
>>コタコ
最近調子いいよーゲームレコード☆アキラボーイの天下取りだーw
>>祐佳
ずっーとやで!ずぅーーーーーーと!!ずぅぅぅぅーーーーーーーーっととと!
>>しょーこ☆+゚
もちのろんで覚えてるやろーw 俺もコメント返せるよう頑張るのだー☆だからまたたまにコメント書いて(*^▽^*)
>>四絆
あけおめーなんだか久しぶりー☆ことよろやでー!
>>☆mana★
頑張るんやでー大学受験!大変な挑戦だー!
>>吉芸
健康一番!風邪には気をつけやー!ライブきてー!くるときはメールしてねー!
>>ひゅうっち(元titanis)
謹賀新年初コメありがとー!今年もまたあいましょー!
>>舞子
懐かしいーw 俺実は昔専門学校でまさにデザインの先生してたからねーw パソコンはMACじゃないかな☆ 種類は学校に合わした方が使いやすいやろーけど。家ならimacとか、持ち運びならmacbookやねー。
>>ぇ(・∀・)
えっちゃん去年はありがと!今年もよろしくね!今年は唐揚げ食べようw
>>2000kaiton
けんけん、かいとん、ママ頑張れー☆横浜ちょこちょこ登場してるよ♪
>>くりりん
今年も必ずあいましょー☆出会ったのが去年とは思えないくらいだいぶ前に感じますねーw
>>青龍
会ったときの感動はデカそうだw
>>ババック
あっけー!えーにんぎょうほしーー!!!どっかのタイミングでちょーだい!
>>すいちょ
広報まかしたよ!w 今年はもっと羽ばたきたい年頃やから頑張るね!
>>梨奈
ありがとー!おれも応援してるよ!がんばれー!
>>チヅキチ
なんだそのリラックマ押しw
>>黒縁眼鏡子
意外やなwこの名前は見たことある気もしてたが。今年もよろしこやでー!就職頑張るんやでやー☆
>>maya
すげーなーw そーいえば去年当たってたねー☆ラッキーガール!今年はぜひ会いにきてー☆待ってるよ!
>>はぶらし
フジタさんから訳のわからんことを吹き込まれないようにねw また久しぶりに今度会いにきてねー!
>>marie(まりぃ)
今年も笑顔を遺憾なく発揮しようと思います!w 今年もまた会おーね!
>>星屑
燃やしたら俺の頭おかしいでー(笑
>>ミミ
今年はないねん(涙)代わりに何か作るよ!今年はいろいろたくさん作らないと!
>>舞子
がんばるんだぞー☆先生はいつでも見守ってるよw
>>聡
ありがとー!今年も一年よろしこやでー!

ブログ

Posted by akiraboy