今年最後に!

という事で今年最後のブログ更新です!
これが今年最後の朝日!
アキラボーイオフィシャルブログ
んーきれいで何か感慨深い…。
みんなは今年はどんな一年だったでしょうか?
おいらは今年はほんとにいろいろありましたが、去年と比べて確実に成長したアキラボーイがここにいる事を実感しています☆
それが何より一番の収穫ですなー。
去年出来なかった事がたくさん出来るようになりました。
この着実に一歩ずつ前進するとはほんとに大きな事なのだ。
なかなか簡単には出来るものではない。
前進出来ない人もいる中で、着実とこの一歩がこれから大きな差を生んでいくものなのです。
しかし先に進んでる人と比べるとまだまだ差が大きいのが事実…。
来年もこの差を埋めていける様に毎日精進して一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。
なんかひたすら前を見て走ってた分、今ようやく落ち着いて後ろを振り返った気がする。
ここで一年の清算やね☆
また来年に向けて新たな想いで頑張ります!
という事で部屋がアホほど汚いw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は一年分の汚れを洗い流す大掃除やねー(笑
応援してくれてるみんな今年一年ほんとにありがとう!
みんなにたくさん背中を押してもらった気がします!
ほんとに大きな力を頂きました!
おいらも来年もまたみんなに少しでもパワーを与えていければいいなと思います!
オラに集まった元気で、またみんなを元気にしていく!
そんな幸せのサイクルの中で回り続けるそんな一年であり続けます様に!
今年一年お疲れ&ありがとうござましたー!!!
また来年もよろしくお願い致します!!!!!!!!

ブログ

Posted by akiraboy