サイクロンさんが

ご飯おごってくれたよ!
いい人やーw
アキラボーイオフィシャルブログ
まぁ別にご飯おごってくれる人がいい人って訳ではないんやけど、
昔サイクロンさんのDVDを作るのを手伝った事があって、あの頃は助かったと未だに感謝してくれてるねんw
そーいうのって大事というか、伝わるよねー☆
時間って想いとかを風化しちゃう怖いもの。
だからそーいう時間を飛び越えるタイムマシーン的な想いが素敵やなーって思うのだー☆
あ、またタイムマシーンの話になっちゃったw
最近のボーイの流行やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
サイクロンさん!
ごちそうさまでしたー☆
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
そやねー☆いい出会いってことだー☆
>>ノルン
ペロリw
>>ゆっちゃん♪
おばさん臭くてもまだ20歳やから大丈夫w

ブログ

Posted by akiraboy