アキラボーイステッカーを

ハンドメイドで作ってみたのだ☆
今回初めて業者じゃなく自分で作ったのやが、かなりクオリティ高いのだー≧(´▽`)≦
やっぱパソコンはすごいねー(^∇^)
ほんとなんでも出来る☆
アキラボーイオフィシャルブログ
以前配ってた四角ステッカーと全身ステッカーとタヌキチ顔面ステッカーw
そう業者発注と違ってハンドメイドやからキャラの形の切り抜きステッカーが出来るのだー☆
業者に頼むとキャラ全身ステッカーなんて死ぬほど値段高いからねー(><;)
いやーしかしおもった以上に出来がかわゆいのだ(*^▽^*)
これは手間がかかるし、配るというより販売か記念品にしてこかなっという感じ。
どーですかねーみなさん?
しかし作るのはやっぱ楽しい☆
ほんとこういうのずっと作ってたいなぁーw
あとファンの子の一人がおいらに負けじとデコメ作って送ってきてくれたのだw
アキラボーイオフィシャルブログ
すげーなーw
かわゆい(*^▽^*)
手作りってほんとありがたいよねー☆
そーそー話は変わるが今もテレビで特集してるけど、モーグルの上村愛子のお母さんが四年前金メダル取れなかった娘に手作りの金メダルあげてたあのシーンすごい好きやねんw
あれはほんと究極の手作りプレゼントやねー(*^.^*)
俺もあーいうお母さんみたいな人になりたいねー☆
まぁどっちかというと立場的にはおいらは上村愛子役になるんやが(笑
メダル取ってほしかったからほんと残念(><;)
でも現実ってあーいうもんなんよねー。
あの人はほんと頑張ってほしいねー☆
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>めめちゃん
ゲットするんやでー☆
>>み~ちん
よしステッカーはちょっと考えるのだー! 愛子chanは惚れるねー☆ ダンナ持ちやけどw
>>雨龍
手作りやがいい感じやねん☆
>>のりぴぃ
いやーここ最近はマジ半年越しくらいに会うようになってきたねーw 待ってるでー☆
>>ゆっちゃん♪
お母さんに貼らないとねw
>>あり野郎
やっぱり作ったものは心が通ってないとねー☆
>>ヨシコガール
手渡しでいつでもいけるから大丈夫やでー☆
>>舞子
手作りはいいでー☆モノには魂があった方がいい♪
>>青龍
じゃあおいらが使うのでR☆
>>maya
マジいいんやでーw
>>抹茶ゼリー
初コメナイス☆下手でも心がこもってればいいってもんだ☆
>>星屑
マジかわゆすやでー☆
>>チヅキチ
ネガティブはいかんぞー☆
>>聖士
ゲットやでゲット☆
>>けん
いやーあざーす☆あのクルクルランドの勝利はすごいですよねー☆よく取れたなぁと思いましたw勢いですなー☆

ブログ

Posted by akiraboy