大阪お買い物ツアー☆

という事でせっかく大阪に帰ってきたついでにお買い物に出かけるのさ!
親に自転車を借りて!
今日は雨という事もあり、
アキラボーイオフィシャルブログ
これで出発だ!w
ババーン!
いいだろこれがあの有名な自動傘さし機です(笑
昔はこんなダサいものぜってー使わねぇなんて思ってたけどさ、
これってきっとそう言うファッション的なものではないと思うねん。
ほら、浅草行って人力車に乗る感覚と似ているw
この乗り物もご当地乗り物として、そういう感覚で乗ると結構楽しいw
アキラボーイオフィシャルブログ
閉じる事も出来ますw
今日の収穫はこれ☆
やっぱおいらデジタル芸人だからさぁー。
これ履かないとダメでしょー。
アキラボーイオフィシャルブログ
iPhone靴下w
おいらがデジタル芸人でなければ絶対に買わない靴下(笑)
あとは使い道がわからんけど、
勢いで買ったこの、
アキラボーイオフィシャルブログ
カブトムシw
金色で金運良さそうやw
さぁ、という事で大阪も楽しんだ事だし東京に戻りますかぁ。
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>いちごミルク
すきですって言われるとドキっとするねwありがとー☆

ブログ

Posted by akiraboy