江坂MUSE「secret☆Orquesta」イベント出演☆

という事で今日は
大阪の江坂MUSEとい場所で行われた「secret☆Orquesta」というイベントに出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
Orquestaの上にアキラボーイの名前がちゃんと記されてます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今回はニコニコ系のバンドライブが中心やったみたいで、
ボカロ系の曲とかたくさん聞けたのだ☆
おいらボカロ好きやったからだいぶ楽しめましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日ももちろんこちらタヌキチくんと一緒に頑張ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
バンド系のお客さんはいつもノリが良くていいですねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら今回競演した阪本奨悟くんに体感ゲームやって頂きましたー☆
クリア目前まで行ってて、やっぱイケメンは何もやっても上手いんやなぁって思いました(笑)
阪本くんのファンの子が阪本くんの写真いっぱい載せてほしいと言ってたんやけど、
見たらこれしかなかったゴメンなりw
代わりに阪本くんの楽屋の机風景を載せておきます(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
特に何もない写真やけどw
という事で最後は!
アキラボーイオフィシャルブログ
ハイ!
タヌキチーズ!パシャ☆
今日は皆さんありがとうございましたー!
これからもアキラボーイどうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは今日の共演者の阪本奨悟くん、TKTR band、高槻かなこさん、紫蓮さんとLotusの皆さんです!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら一緒に写真撮り忘れたラムライム!のみんなの楽屋風景w
しかしみんな濃いなぁw
みんな独特なライブで刺激になったね☆
こういうライブにもやっぱたまには出演した方が刺激になっていいね(*^▽^*)
個性的っていいw
大阪独特な感じのするライブやった気もするけど(笑)
皆さん今日はお疲れさまでしたー!
またいつかご一緒させて下さいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>ゆかり
先日はこちらこそありがとー☆写真あんまなかったから困ってたよw
でもよかったこれからもよろしくやねんーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>さやか
お金の力(笑)
ぜひまた大阪行くときは遊びにきてねーよろしくやねんーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>紫蓮
さしすせ?そやね~♪
先日はこちらこそありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またぜひご一緒出来るといいのやねんー☆

ブログ

Posted by akiraboy