引っ越ししました!!

しばらくネットも繋がらなくて、ブログ更新が出来てなかったんやけど、引っ越ししてましたーw
渋谷方面に引っ越したので、近所の友達はよろしくでーす☆
住む場所、というか環境って結構大事だーと思って引っ越しましたー。
昔、お笑いライブ会場がひしめく場所を住居に決めて、ライブで芸人の世界でもまれる事を考えて引っ越したんやけど、結局あの場所にはそういう生活しかなかった気がする(-。-;)
もっと上を目指す為に、上の環境で!
っという事で、活動拠点を変える為にお引っ越し!
結局4年も住んだがまったく名残惜しさはありませんw
写真撮り忘れたなぁ…。
ゲームレコードで特集組まれた時にも少し映った家(笑
そんな家からいよいよお引っ越し!
アキラボーイオフィシャルブログ
見よ!
イヌスケが積み込まれる瞬間!w
どちらかというとモノ扱いです(笑
引っ越しはここからが大変。。
部屋の居場所がない…。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
スペースがあっても荷物の下敷きになったりw
今は半分くらいは片付いてだいぶ落ち着きましたー☆
テレビに電源付くとほんまホッとするねー。
なんかテレビの世界はどんどんすたれてるって言うけど、なんかやっぱり結構大事なメディアの一つやと実感。
これからは新居一転!心機一転!
頑張るぞー!
あ!あとP.S.!
旧居がまだしばらく使えるんやけど、使い道がないのでアキラボーイ旧宅ライブを開催しようかなと考えてます(笑
みんなどーかな!?
2月中旬くらいで検討中!
よろしくやー!
ここからは前回のコメント返信!


>>やれば出来る子
えー!作ってほしいー☆ぜひお願いしますw
>>ぴらにーあ
ボロボロの方ならあげれるけどwなんかのプレゼントにしようw
>>み~ちん
大量生産は結構するよねーwじゃあぜひ手伝ってもらおうかなー(笑)よろしくやでー☆
>>舞子
おー☆いいねーiMac♪家おると楽しくてずっとやってまうでーw Mac情報交換しよーw
>>ゆっちゃん♪
凝り性な感じはなんかわかるわーw そういう感じかなーとは思ってたーw
>>星屑
人気者は入れ替わりが激しいってねw
>>千葉県出身
ほんまのタヌキチくんと思って大事にしますw
>>ゆいゆい
わからないとこがデジタルかぁーw その辺わからないとこがアナログやねw 告知はバッチリしまくるね!
>>あやの
ほんまにボロボロやでw じゃあこれはプレゼント企画にしよう☆ 頑張って当てるのだー(*^▽^*)
>>もも@天然水
後ろ姿尋常じゃないくらい哀愁あるやろ(笑
>>∠沙織93ersa
前のタヌキチくんはタヌキチくんで捨てにくいよねーw これは誰かにプレゼントするわーw
>>CHIZURU(=・ω・=)
Kさんやろ?w
>>ドラゴンボール
タヌキチくんはドラゴンボールと一緒でいつでも生き返るのだーw
>>舞子
もはやほんま年賀状ではないけどねーwよかったー☆今年は会おうー♪
>>譚定長
手作りはほんといい!気持ちが込められてるもんねー☆
>>落とされ者
手術は成功しましたーw あとは安静にすれば完治です☆

ブログ

Posted by akiraboy