RUFフェイバリットパーティー

ちょい前にうちの事務所みんなでBBQしに行きました☆

とは言っても全員参加は出来てなくて、結局行ったのは社長、ジャーマネ、ゆっぴぃ、せな、こーじ君、おいらでした☆
なんかこーいう小数精鋭はやっぱまとまりが出ていいね♪
大手ではないよねー、こんな家族的な感じ☆
おいらの理想はやっぱワンピースの麦わら海賊団やからこんなんが理想やってん☆
素晴らしい♪
みんなで楽しくておっきい事務所にしていきたい☆
そんな成上りがいい感じ♪
そーそー、ファンレターをくれた皆さん!
ありがとー!返信しました!

もうじきステッカーが届くと思います!
お楽しみにー☆
ファンの一人が考えた新キャラくりすてぃー(笑
カワイイ☆

ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>マサ六Q
じゃあ行きますか!
ボクと!
>>てっちゃん
オフ会みたいなそーいうのもいいですねー。
デジタルBBQの会!みんなとゆっくり喋れるそーいう会企画したいなぁ。
>>ダンデライオン
じゃあ行きましょう!
ボクと!
>>みった
くりすてぃー「うん!あたい仲良くするーo(^-^)o」
ってくりすてぃーが言ってたよ☆あの子カワイイね♪
コメントで他のファンの子が誉めてるよw
>>はるな
あ、全然違ってるね(笑
コージ君は渡部紘士君でしたw
えーレター送って送って☆ほしぃー!
〒107-0052 東京都港区赤坂4-4-16-102
株式会社 RUF「アキラボーイファンレター係」宛て
>>ゆっちゃん♪
初コメありがとー☆
よし☆オフ会BBQ開くかぁーw
その時は来てね♪
くりすてぃーカワイイよね(笑)
>>青龍
サインでも結構惜しいとこついてたよね(笑
青龍のファンレターはネコミとかいろいろ一番惜しいとこをついてた内容やったでw
ありがとー♪
ステッカーに困ったらまた送ってねw
>>チェリー
カワイ過ぎるから鼻水でも垂らそうかなって感じ(笑
動いたらまたいっそうカワイイやろねー☆

ブログ

Posted by akiraboy