今から広島

行ってきまーす☆
ふぅなんとか間に合ったー、てか満車で指定席がとれへんうわーん…(T_T)こっから4時間かぁ(:_;)
最近なにもかもギリギリやー(汗)
キツイー(*_*)
穴があったら入りたい…。
タヌキチ「はいどうぞ~。」
Image4561.jpg
いやー優しいねタヌキチくんは(笑)
ちゃんと分別まで計算してくれてるんやな。
なんか殴りたいわぁ(笑)
早く落ち着かせなければ(v_v)
デジスタ収録来る人は明日声かけてね☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>2000kaiton
タヌキチの略し方がいい感じ(笑)広島焼きおいしかったよー☆
>>み~ちん
基本はきついヤツやな(笑
>>はるな
タヌキチ「は~い☆まかして~!って誰が分別タヌキやねん!」
>>詩希
タヌキチ「照れるけどもっと言って欲しいわぁ~(*^▽^*)」
>>けいっち
タヌキチ「わーいわーい☆誉められたーヾ(@^(∞)^@)ノ」
>>丸山
超サンキュー☆情報がなかったからコレ助かったわ♪デオデオだけ行こうかなっと思ったけど結局時間がなかった(涙
>>はぶらし
オレも名古屋まで座れへんかった(iДi)まぁまだラッキーかな☆
>>青龍
名古屋からは座れたよ☆いやほんまタヌキチは優しすぎるねー(笑
>>maya
その通り☆名古屋からはさすがに座れましたー(^▽^;)タヌキチ偉いやろw
>>しょーこ☆+゚
タヌキチ「えーアキラボーイはその他のゴミじゃないんやー…。じゃあリサイクルの方かぁ。」
>>ayumi
タヌキチ「えーでもちょうどいい大きさの穴やのにー。」
>>ゆっちゃん♪
タヌキチ「ゆっちゃんは「再生ゴミの箱」!覚えた~(*^▽^*)」
>>てっちゃん
いやーほんと大阪帰りたかったー(涙)また次回かぁー。
>>rinko
へぇー☆りんりんのタイプはどんな人なんやろか(*^▽^*)気になる☆

ブログ

Posted by akiraboy