RUF放送局に

出演してきましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ
今回はピコピコハンマーを使おうと思ってて全く使わんかったなーw
このピコピコハンマーをいつも身につけているファッションを開発したいと思っている今日この頃。
バレンタインという事でれんちゃんがチョコをくれましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ
いやーよかったこれで今年もチョコにありつけましたーw
あとファンの子が
アキラボーイオフィシャルブログ
写真でチョコを届けてくれました(笑
写真でとはなかなか新しいね(^∇^)
ありがとー☆
という事でバンクーバーオリンピック開幕やね☆
モーグルが面白すぎる(*^▽^*)
もうすぐ決勝という事でどういう結果になるのか楽しみだねー。
ワクワク。
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>まっちゃん
メールいつもありがと☆ れんちゃんのチョコはおいしかったね♪ ありがたやー☆
>>めめちゃん
今チョコ安くなってるから早く買いに行ってw それが俺からのチョコやと思ってくれていいから(笑
>>ゆっちゃん♪
モーグルまじやばいよねーw めちゃ面白かったー☆
>>みーゆーあい
どのコメントやろかw でも全然大丈夫やで☆ いい子やねー☆ちゃんとフォローを入れてくれるなんて♪ありがと☆
>>み~ちん
ピコピコファッション☆ ファミコンともかかってそうな感じw
>>ヨシコガール
ガトーショコラか☆頑張ったもん作ったなw ベルトに付けるのもいいねーw
>>舞子
パフェかwすげーなーw幸せやねーお母さん☆ 素敵やー♪

ブログ

Posted by akiraboy