今日は大阪吹田で!

イベントに出演しますー!
すいた落研大賞の前説と駅前のメインステージに登場予定やー!
詳しくはスイッターで、あ…間違えたツイッターで更新しますー!
関西のひとみんなきてやー!
質問あればこちらでー!→info@akiraboy.com
10/17(日)
「すいた落研大賞」
午後1時~3時30分
場所/勤労者会館
入場無料
という事で昨日大阪夜帰ってきてから、夜にいちご姫と合流w
この東京の人とわざわざ大阪で会ってしまうパターン(笑)
でも昨日は大阪では大御所でもある新野新先生とその一門の飲みに参加させて頂きましたー(^O^)/
0438f1f9
レア飲み会やー\(^o^)/
先生もとても良い人で楽しく飲めましたー☆
腹先生が黒いヤツは生き残っていけないと言ってたんやけど、そーやなーとつくづく。
とまぁ朝の電車より更新ー。
ここからは前回のコメント返信!
------------------------------—
>>ゆっちゃん
これからはパワースポットって呼ぶね!w
>>み~ちん
この前はありがとー!久しぶりに会えてよかったわー☆
>>祐佳
これはgalaxxxyとcheerってとこの服の併せ技ー☆そこのブランドが好きやねん♪
>>舞子 2010年10月14日 21:33
行ける!行けるから来てさーw
おれもミラーボールネタ作ろうかな(笑)
>>あやの
ちょいモグお通じ良くなった気がするよー☆お通じ悪い系?w

ブログ

Posted by akiraboy