すいた落研大賞!

に出演してきましたー!
この日は吹田の街全体でお祭り騒ぎでしたー☆
写真
街の祭りは活気があって楽しいです(*´ェ`*)
おいらは関西の大学の落研ナンバー1決定戦である「すいた落研大賞」の前説をさせて頂きましたー(*・ω・)ノ
写真
どうもアキラ亭ボーイです☆
一席お付き合い願います。
なんて落語聴いてると言いたくなるよねーw
いつかデジタル落語ネタをやりたい☆
その後急遽駅前のメインステージにも登場させて頂きましたー☆
写真[1]
しかしおいらの苦手な超昼間の野外ステージw
でも優しいスタッフさんのご協力のもと、なんとかデジタルペットのネタを披露させて頂きましたー☆
人に助けられてなんとか生きてますw(´∀`*)
ご関係者の皆さんお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
またよろしくお願い致します!
という事で前回のコメント返信!
------------------------------
>>み~ちん
一回だけ吉祥寺で路上ライブやった事あるよー☆
>>ゆっちゃん
まぁお酒が飲めてもゆっちゃんならあの現場はアウェーやろうけどねーw
>>千葉県出身
シュールな名前w
>>すずか
初めましてありがとー!また見に来てやー☆
>>あやの
俺もお通じ悪い系w お通じ悪い仲間やー☆

ブログ

Posted by akiraboy