こびと観察入門上映会!

に出演してきましたー!
この日はネタとMCでしたが、映画館ではネタってのは初☆
IMG_1002
この大型スクリーンを活かして、普段はない背景付きのネタでお届けしましたーw
初だったという事もあり、いろいろ勉強になりましたー☆
今後はこのお笑いデジタルライブ×映画館という新しい息吹を吹き込んで行きたい感じです!
この日はこびとづかんのキャラともコラボさせて頂きましたー☆
IMG_1004
こちら右に見えるのがリトルハナガシラさんですw
あとこの日は荷物がデカ過ぎて車で搬入。
IMG_1001
こんな車姿もなかなかレアやろw
まぁレンタカーですけど…。
やっぱり車はいいなぁ☆
誰か車くださいw
この日もファンが来て差し入れをくれましたー!
雑穀米的なやつと入浴剤!
IMG_1009
これはいい!
今日から雑穀ダイエットします☆
あとこちらもダイエット食品ちょいモグ☆
IMG_1010
昨日はこれを食べたせいかお通じが良くなったような( ´∀`)つ
みんなアキラボーイのお腹を気にしてくれてます(笑
頑張って痩せねば(。・ω・)ノ゙
今回の映画館の経験を次回の10月30日池袋テアトルダイヤでのシアターライブに繋げたいと思います!
みんな絶対これは来てね!
よろしくやー!
という事で前回のコメント返信!
-------------------------------
>>ゆっちゃん
三重の動くパワースポット(笑
>>み~ちん
毎日ちょいモグしてるよーw
>>あやの
おw 唯一滝修行にツッコんでくれたねー(笑)ありがとーv( ̄∇ ̄)v
>>千葉県出身
千葉県出身←インパクトある名前です(笑
>>舞子
楽しそうな事してるねー☆俺もしたーいw

ブログ

Posted by akiraboy