個人的一大ニュース☆

ものすごく個人的ニュースやけど、
「売れます様に」と一年半もの間、願いを込めて付けてたミサンガがついに切れました(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんか急に切れたから「あ!やばいおれ売れちゃうw」って思ったよ(笑
でもなんだかタイミング的にもものすごくいいタイミングで11月からは営業のお仕事もものすごい多くなるタイミングでテレビもいろいろ決まりました☆
ずっと出ます!出ます!と言って出てなかった金スマの放送が決まりましたー☆
●11月2日(金)21:00~
TBS系列「中居正広の金曜日のスマたちへ」
気になる男シリーズにてアキラボーイが特集されます!
反響がたくさんありますように☆
そして次の日は久しぶりにNHKのデジスタに出演します(*^▽^*)
●11月3日(土)NHK Eテレ16:00~16:59
「ABU デジスタ・ティーンズ」
生放送でおいらは中継レポーターを担当します☆
なんかおいら出演する番組はなぜか生放送が多い気がするw
いろいろ流れが良い中で、チャンスを作るのも掴むのもあとは自分次第やね☆
今までずっと応援してくれたみんなに恩返しする為に頑張ろう!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy