太田プロJrライブ

に出てきましたー☆
結構知り合いがいたのにバタバタして写真を撮るのを完全に忘れてしまった…orz
しょぉーーくっ。
太田プロのライブはなんか雰囲気良かったなぁー☆
お客さんが若い人が多いしやりやすかったです♪
最近のライブ終わりの告知はだいたいコレw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ローソンのカレンダーカタログが新しくなってたよ☆
ローソンのLoppiで買えるアキラボーイカレンダーが第二次締め切りに突入しました!
一応これが終わると販売は終了してしまうので、終わる前に必ず買ってね☆
最終12月15日まで!!!
やばいもうすぐや(汗
いそいでー!
みんなからの届いたよメールもいっぱい届いてて嬉しい限りやねん☆
最近テンパってて全然メール返せてないけど見てるからね!
返せる機会があったら返していくね!
そー言えばライブには同じ事務所の渡部紘士くんが見に来てくれましたー♪
紘士くんもカレンダー売ってるみたい☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ブログの方でチェックしてみてねー。
http://ameblo.jp/koji-watanabe/
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
ワーイワーイ☆テレビの上でミニテレビ風カレンダーですねー♪
>>はぶらし
ほんまにありがとぉ☆また来てー!片付けが大変やから出てくるのが遅いのが申し訳ないねん((>д<))
>>ぇ(・∀・)
ちきしょー(涙)ローソンよ近くに出来ろ!!!俺からの願いです。
>>U^ェ^U
ロッピーで☆簡単やで☆ロッピーのローソン限定カレンダーって所で探せば一発で出やすいよ♪
レシート発行されるからそれレジに持って行って引換券が渡されて後日sのローソンでもらえるみたいな感じ!
>>2000kaiton
わーい☆テレビの上にプチテレビモニタ♪かいとんにめくらせてやって下さい☆
>>ゆっちゃん♪
ちゃんとブログに書いてくれてるー(*^▽^*)ありがと☆

ブログ

Posted by akiraboy