福島県イベント出張☆

という事で2日間連続でペットカーニバルというイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こちらはチラシなり(*^▽^*)
偶然にもたんぽぽのお二人と一緒やったのだー☆
東北最大級のペットイベントという事でたくさんの動物がいましたー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらやる気のない犬たちですw
アキラボーイオフィシャルブログ
うさぎとカメだw
どっちも競走とかしなさそうな感じ(笑
おいらも動物ネタを中心にやってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
久しぶりにイヌスケ登場!
アキラボーイオフィシャルブログ
さらに数年ぶりにクマゴロウのアニメコントもやってきましたw
やってる自分が懐かしい感じになる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アキラボーイオフィシャルブログ
福島今震災復興中という事でしたが、たくさんの人たちが来ていておかげさまで盛り上がってましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
来て頂いた皆さんありがとーございましたー☆
また福島に行った際には遊びにきて下さいー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy