明日は!

「こびと観察入門」上映会に登場します!
朝が早いんやがみんな会いに来てくださーい!
●10/11(月)「こびと観察入門上映会」
モーニングショー 10時~11時半(トークイベント付)
場所/渋谷シネセゾン
一般:1000円 高校生以下:500円
明日は前説と司会などやる予定☆
ネタはこびとオリジナルネタやからここでしか見れへんでー!
という事でネタが間に合ってなくて、せっせと製作中。。。
という事で昨日は東京タワー近くへ打ち合わせ☆
IMG_1001
タワーはやっぱり絵になるねー☆
雲が心なしかタヌキチに見えるような見えないようなw
しかし最近は東京タワーを見ても高いなぁ…なんて思わなくなってしまった。
これが時代の進歩というやつかねー。
これだけ近代的な建物もスカイツリーが出来たらいつかレトロ組になってしまうんやろかー。
どんどん新しいものが出来てどんどん古いものが廃れて行く。
そんな時代。
でもほんとはそーじゃなくて古いものを背負って新しいものは進んでいかないといけない。
当たり前のことやが意外と忘れられてしまう事。
なんとなくおいらも新しいものを扱う立場としてそんな事を最近思ったりした。
気分転換に東京タワーのパワースポットをついでに見てきたのだー☆
IMG_1002
東京タワーのすぐ横にある公園で滝なんかもあったりするいい場所やー。
蛇塚という場所☆
IMG_1007
しかし今は封鎖中(笑
吸い取られすぎるとパワーも限界があるんやなぁーなんてしみじみw
今のうちにパワー貯めてね(´∀`*)
前回のコメント返信!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>抹茶ゼリー
次やる時は絶対きてやー☆ネタちゃんとしたやついろいろ見てほしいわーヾ(=^▽^=)ノ
>>ゆっちゃん
この日はありがとーやでー!ほんま確かに遠い昔な気分やなーw
>>み~ちん
さすが情報が早いねーw
>>怪盗ルパン三歳
ほんままた来てや!嘘ついたら針千本飲ますからー!w
>>あやの
ツイッターありがとー!フォロー返ししといたよw
>>舞子
文化祭委員会にプッシュしといてー!w ってもう遅いかぁー。・゚・(ノД`)  今年はNHK文化祭に出る予定w
>>千葉県出身
初コメありがとー!!一度アメブロに戻ろうとして失敗したーw からしばらくこっちでーw
>>みな
んーまぁ普通のレトルトな感じやったかなぁー(笑

ブログ

Posted by akiraboy