天空のステージ

09aa59a2.jpg
と言っても過言ではあるか…。
昨日はそんなステージでした。
写真でスクリーン下に黒い台があるんやけど、そこに立ってアニメ漫才させてもらいました。
高さ約2m強。
「どーもー!!」って言いながら脚立で台に上って登場しました。
僕はほぼ動けず、タヌキチ君は完全に宙に浮いてました。
転落したら爆笑とれたはず!(笑
でも迷惑かけれないのでやめました。
伝わりにくいと思うけどとにかく不思議満点なステージでした。

緊張は全くなかったけど、とにかく練習不足でネタも詰切れず人前でやるのがとても不安な感じ。
でもなんとか乗り切った感じで、終わってみれば楽しくて満足しました。

いつも思うけどどんな時でもリハーサルが苦手です。
やっぱお客さんがいて笑ってもらえる状況はとてもやりやすい。
芸人スイッチが入りやすい。
半年くらい前に芸人スイッチを入れる入れないのダメだしを受けたけど、だいぶ理解し始めてきた。
とても感覚的なもので理解するのはなかなか難しい。
でもリハと本番との違いを考えると理解しやすい。
俺ほんま気分屋やから、なかなかON、OFFを簡単に出来へんなー…。
精神を鍛えるのみかー。

今回もなかなか得たものが多く、良い経験になった。
ほんと芸人アキラボーイにとってデジスタは高い経験値を得れる貴重なライフライン。
いつも感謝です。

今回はワイヤレスがうまくいった。
先日のテッペンライブで酷い目にあったからなー(笑
ライブでワイヤレスが全く反応せんかったんよ。
おかげでパソコンとタヌキチ君の間を走りながら漫才しました。
でもウケてました(笑
そのおかげで2連勝☆
やっぱ運がいいのかな俺って(笑

ブログ

Posted by akiraboy